忍者ブログ

艨艟ノ棲処 BLOG(続)

もうどうのすみかBLOG版(続)。ハヤブサとKDXで暮らす日々の綴方。 それから蟲と飛行機と

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

はじめまして。


はじめまして、艨艟ノ棲処管理人です。

HPを維持するのがだんだんとシンドクなってきたので、心機一転、ブログに移行することにしてみました。とはいえ、ブログでは書ききれない考察など(あるのか?)は、HPに書き込もうと思っています。こちらはあくまで肩の力を抜いて気軽に書き込めるものを、と考えています。

ではでは皆さま、今後いつもで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

(下の3つは旧HP関連です。基本的に書き込みはしませんが、時々は書き込みのチェックをしています)
HP→ 艨艟ノ棲処
旧ブログ→ 艨艟ノ棲処BLOG
旧掲示板→ 艨艟ノ棲処掲示板
PR

忍者カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
管理人
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
岐阜県在住。
真空管ラヂオ、白黒テレビ、ダイアルの無い黒電話、五右衛門風呂を使った事がある。
東京オリンピックは憶えていないが、大阪万博ははっきりと記憶がある。
単車で遊んでもうすぐ40年、そのくらいの歳のオッサンです。
mail: moudou_sumika-4601@yahoo.co.jp

バーコード

P R

Copyright ©  -- 艨艟ノ棲処 BLOG(続) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]